2008年11月02日

石川遼選手ツアー初優勝

石川遼選手がマイナビABCチャンピオンシップでツアー初優勝をしました、おめでとうございます。最終ホールの優勝を決めたウォーターショットには鳥肌がたちました。実は昨夜から石川遼選手の優勝を予想していました。体は昨年からひとまわりもふたまわりも大きくなっていますし、とにかく飛距離が出るのが魅力です。最終ホールでは330ヤードくらい飛んでいましたからね。そして小技が上手いしパターも上手い。いずれはUSPGAツアーで活躍する世界の石川遼選手に成長するのは間違いないと見ています。

20歳までにマスターズへ出場してほしいと応援しています。実現するんじゃないかなぁ・・・。

同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ホールインワン
ゴルフ同好会
KBCオーガスタ
ゴルフクラブおたく
梅雨明け初ゴルフ
気の合う仲間と・・・
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 祝・宮里優作プロ優勝! (2013-12-09 11:53)
 全米オープンゴルフ (2013-06-17 09:21)
 全英オープン観戦記 (2011-07-16 14:14)
 GW (2011-04-29 09:52)
 2011マスターズ (2011-04-07 08:20)
 日曜のゴルフ観戦 (2010-09-05 18:27)

Posted by 植木 一夫 at 16:02│Comments(0)趣味のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。