2009年03月06日

福証単独上場会社の会

本日(3月6日)、福証単独上場会社の会・創立10周年記念講演会がソラリア西鉄ホテルで行われ参加してきました。記念講演会の講師は東京大学大学院経済学研究科教授の伊藤元重先生でした。

講演会と言うとついつい眠くなってしまうのですが1時間半の時間を全く感じさせない大変興味深いテーマと内容で面白かったです。講演会終了後には名刺交換もさせていただき、その足で天神のジュンク堂へ。早速伊藤先生の本を購入して週末の読書はこれで決まりです。本の内容と感想は後日のブログで紹介しようと思っています。

本日の講演会にはかなりの刺激を受けたのですが、自分が考えていた経済観がさほど大きく外れていないことに少々自信を深めた次第です。

福証単独上場会社の会


Posted by 植木 一夫 at 18:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。