2007年01月28日

国際経営者協会(IMA)

国際経営者協会(IMA)という団体があります。会長は僕の元上司であり、アプライドマテリアルズジャパン元社長であり、韓国のサムスン電子の社外取締役等を歴任された岩崎哲夫さんです。

一年前から岩崎会長にすすめられて、僕もIMAのメンバーになっています。加えて今年から理事の役職も拝命しましたので、IMAの発展のため微力ながらも頑張っていこうと思っています。

本年第一回のIMA九州例会が一昨日の金曜日、熊本で開催され参加してきました。今回の講演は岩崎会長自らお話いただき、その内容に大変感動した次第です。

国際経営者協会(IMA)

明日からの僕のブログでその素晴らしい講演の一端を紹介していきたいと思っています。ちなみに講演のタイトルは、『50年未来と明日の一歩』 でした。

同じカテゴリー(国際経営者協会)の記事画像
IMA研修会
同じカテゴリー(国際経営者協会)の記事
 IMA研修会 (2008-09-24 22:33)

Posted by 植木 一夫 at 09:15│Comments(0)国際経営者協会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。