2007年03月17日

無事帰国・・・

先ほど無事帰国しました。釜山~福岡のフライト時間は約35分、離陸して寝る間もなくパックジュースが配られたと思ったら、まもなく着陸のアナウンスが・・・。乗客の7割が韓国からの観光客のようでした。ウォン高ですからね。お土産は定番の韓国海苔、スーパーで買うのが一番お得みたいです。

飛行機の中から見える雲の群れがとてもきれいで1枚写真をとりました。

無事帰国・・・

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
桜 2016
4月1日
久しぶりの講演
スマートフォン&モバイルEXPO
ジャカルタ
仁川(インチョン)国際空港ナウ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりのブログ (2017-08-22 17:49)
 熊本地震から1カ月 (2016-05-13 13:02)
 意外に復興は早い? (2016-04-20 17:52)
 熊本地震 (2016-04-19 11:28)
 桜 2016 (2016-03-31 12:56)
 あれから5年 (2016-03-11 16:20)

Posted by 植木 一夫 at 12:20│Comments(0)日々の出来事
この記事へのトラックバック
学校法人「西南学院」(福岡市早良区)は3月16日、2010年4月に「西南学院小学校」(仮称)を設置する、と発表しました。 来年には県に設置の認可を申請する予定です。西南学院は、すでに...
西南学院が小学校設置【福岡あるある情報銀行】at 2007年03月17日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。