2009年11月04日

信じられない出来事

昨日、信じられない出来事があった。




それは・・・




それは・・・




なんと昨日、ゴルフで2度目のホールインワンをしてしまった。取引先銀行の親睦ゴルフコンペでの出来事である。場所は福岡県の芥屋ゴルフ倶楽部、11月3日、午後2時10分頃、OUT8番、PAR3、約140ヤード、8番アイアンで打った打球がカップインしてしまった。

前回のホールインワンから1ヶ月も経たないのにもう驚きを通り越して呆然とした感覚に見舞われた。その場に倒れるのではないかと思ったほどだ。今回は旗竿に当たる音もしなかったのだが、同伴競技者の方が球が消えたと言っていたのでまさかとは思ったがボールはカップの中にあった。

今年の年末ジャンボ宝くじは少し多めに購入してみようと今から密かに計画している(笑)。



同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ホールインワン
ゴルフ同好会
KBCオーガスタ
ゴルフクラブおたく
梅雨明け初ゴルフ
気の合う仲間と・・・
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 祝・宮里優作プロ優勝! (2013-12-09 11:53)
 全米オープンゴルフ (2013-06-17 09:21)
 全英オープン観戦記 (2011-07-16 14:14)
 GW (2011-04-29 09:52)
 2011マスターズ (2011-04-07 08:20)
 日曜のゴルフ観戦 (2010-09-05 18:27)

Posted by 植木 一夫 at 07:19│Comments(0)趣味のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。