2007年06月18日

全米オープン最終日

四日間とも中継をみました。今日は5時起きで正解でした。優勝したのはアルゼンチンのカブレラ、タイガー・ウッズは1打差の2位でした。本当に見応えのある試合でした。ブラウン管越しに選手の吐く息が聞こえてきそうな緊迫感のある試合、さすがメジャーです。しかしあのタイガーがアプローチミスをしていたのはびっくりしました。それだけ難しいコースなんでしょう。

片山選手の最終日は+3、パターを長尺パターから中尺パターに変えてきていました。三日目が惜しかったですが、あのコースで四日間いい成績でまわるのは至難の技なんだと思います。

僕も早くゴルフが出来るように体調回復につとめたいと思います。

同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ホールインワン
ゴルフ同好会
KBCオーガスタ
ゴルフクラブおたく
梅雨明け初ゴルフ
気の合う仲間と・・・
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 祝・宮里優作プロ優勝! (2013-12-09 11:53)
 全米オープンゴルフ (2013-06-17 09:21)
 全英オープン観戦記 (2011-07-16 14:14)
 GW (2011-04-29 09:52)
 2011マスターズ (2011-04-07 08:20)
 日曜のゴルフ観戦 (2010-09-05 18:27)

Posted by 植木 一夫 at 08:46│Comments(0)趣味のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。