2007年07月16日

コブクロ DVD

土曜日のコブコロのマリンメッセ福岡公演、台風のため延期になりました。僕もチケットが欲しくてチケット発売日に電話をかけまくったのですが、残念ながら今回のチケットはとれていませんでした。実はコブクロの大ファンなのです。TVの台風情報の中で、「本日のコブクロ公演は延期になりました」とのテロップが・・・。台風だからどこにも出かけられないし、そうだコブクロのDVDを見ようと思い立ち、買ってきたのがこれです。

KOBUKURO LIVE TOUR ’06 "Way Back to Tomorrow" FINAL
コブクロ DVD

DVDですが、それでもLIVE版は迫力がありますね。曲もいいし、声もいいし、二人の絶妙なハーモニーがまたいいですね。おすすめのDVDです。「桜」「ここにしか咲かない花」「あなたへと続く道」「風」・・・どれもいい曲ばかりです。小渕さんが作る詞がまた素晴らしい。聞くたびにいい歌だなぁと感じます。いつか必ずコブクロのLIVEを観にいくつもりです。

同じカテゴリー(おすすめの品)の記事画像
これは凄い!
メディカル枕
FRIENDS
ソニー WALKMAN
電子辞書
工人舎のノートPC
同じカテゴリー(おすすめの品)の記事
 これは凄い! (2010-12-29 06:00)
 メディカル枕 (2007-06-19 08:48)
 FRIENDS (2007-03-29 09:17)
 ソニー WALKMAN (2007-03-19 11:30)
 電子辞書 (2007-02-18 09:25)
 工人舎のノートPC (2007-01-06 10:51)

Posted by 植木 一夫 at 08:57│Comments(0)おすすめの品
この記事へのトラックバック
コブクロの「ここにしか咲かない花」 歌詞を聴いて号泣しました。
コブクロ ここにしか咲かない花 歌詞【歌詞 試聴の口コミ情報】at 2007年08月21日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。