2007年09月02日

石川遼選手 ロゥエストアマチュア

男子ゴルフ・フジサンケイクラシックで石川遼はトータル+1、15位タイと大健闘でした。
アマチュアではただひとり決勝ラウンドへ進出し、ロゥエストアマチュアを獲得、見事なものです。

あの思いっきりの良いスィングは今後ますます磨きがかかっていくでしょう。
なんといってもまだ15才。タイガーウッズがUSPGAツアーを大きく変えたように、彼は日本ツアーを大きく変える存在になると思います。

まだまだ体も大きくなるでしょうし、世界で活躍する選手に成長してほしいと願っています。
今日のTV中継は存分に楽しめました。

同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ホールインワン
ゴルフ同好会
KBCオーガスタ
ゴルフクラブおたく
梅雨明け初ゴルフ
気の合う仲間と・・・
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 祝・宮里優作プロ優勝! (2013-12-09 11:53)
 全米オープンゴルフ (2013-06-17 09:21)
 全英オープン観戦記 (2011-07-16 14:14)
 GW (2011-04-29 09:52)
 2011マスターズ (2011-04-07 08:20)
 日曜のゴルフ観戦 (2010-09-05 18:27)

Posted by 植木 一夫 at 15:03│Comments(0)趣味のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。