2011年01月03日

新年の抱負

少し遅くなりましたが・・・

「新年、明けましておめでとうございます」

さて早速新年の抱負です。

まずは体調管理に注意して無事故で健康な一年を過ごすこと。これが一番。

次に会社の業績を向上させること。当たり前の事ですが社長としてのMissionですね、これは・・・。
情熱を保ち続けていきたいと思います。

三番目は本を30冊以上読むこと。昨年は少し読書量が落ちてしまいました。新しい知識を吸収し続けることはとても大切な事です。週に1冊のペースを心がけますが、とりあえず目標は30冊です。

四番目は地元福岡のベンチャー企業支援に昨年以上の力を入れることです。新しい形のベンチャー支援を模索してみます。

最後に趣味のゴルフで所属クラブの三大競技(キャプテン杯、理事長杯、クラブチャンピオン選手権)で最低ひとつ予選を突破すること。なかなか高いハードルですがチャレンジしてみます。ハンディキャップも縮めたいですね。

昨年は不安が多い新年だったような気がしますが、今年は不安よりも期待と希望が勝っています。楽しみな一年になりそうです。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
桜 2016
4月1日
久しぶりの講演
スマートフォン&モバイルEXPO
ジャカルタ
仁川(インチョン)国際空港ナウ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりのブログ (2017-08-22 17:49)
 熊本地震から1カ月 (2016-05-13 13:02)
 意外に復興は早い? (2016-04-20 17:52)
 熊本地震 (2016-04-19 11:28)
 桜 2016 (2016-03-31 12:56)
 あれから5年 (2016-03-11 16:20)

Posted by 植木 一夫 at 15:29│Comments(1)日々の出来事
この記事へのコメント
ゴルフ場に所属していると三大競技に参加することは
本当に楽しいし目標になりますよね。
私のまわりでもそれを目標に頑張っている方は多くいます。
Posted by アッシーアッシー at 2011年01月07日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。