2007年09月30日

スパイダーマン

男子ゴルフのコカ・コーラ東海クラシックはスパイダーマンことカミロ・ビジェガス選手がプレーオフの末、優勝しました。あれだけ有名な選手なのに日米通じての初優勝とは驚きです。これをきっかけに米ツアーでも近々初勝利をあげるんじゃないでしょうか。

藤島選手は惜しかったですね。最終ホールのパットが入っていれば・・・。2mくらいだったと思います。ゴルフにたらればはありませんが、やはり最後はパットの精度が勝敗を決めますね。練習だったら軽く入る距離ですが、優勝がかかるとなるとしびれるんでしょうね。でもいずれ優勝してくる選手だと思います。これからも注目しています。

ところでカミロ・ビジェガス選手のラインを読むスパイダーマンのポーズ、自宅でパター片手に真似してみました・・・はっきり言います、無理です。

同じカテゴリー(趣味のお話)の記事画像
ホールインワン
ゴルフ同好会
KBCオーガスタ
ゴルフクラブおたく
梅雨明け初ゴルフ
気の合う仲間と・・・
同じカテゴリー(趣味のお話)の記事
 祝・宮里優作プロ優勝! (2013-12-09 11:53)
 全米オープンゴルフ (2013-06-17 09:21)
 全英オープン観戦記 (2011-07-16 14:14)
 GW (2011-04-29 09:52)
 2011マスターズ (2011-04-07 08:20)
 日曜のゴルフ観戦 (2010-09-05 18:27)

Posted by 植木 一夫 at 17:42│Comments(0)趣味のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。