2007年11月16日

マッチング

以前のブログで紹介したスター・アンド・オーシャンコンサルティング株式会社。その後1社ビジネスをマッチングすることが出来ました。大曽根賢治社長の人柄でしょうか、応援したくなります。

彼の起業ストーリーは前回紹介しましたが、福岡にほぼ無縁の青年が起業の地として福岡を選んだことに僕はすごく感動しているわけで、今後も彼を更にバックアップするつもりです。会社を設立して、事業を軌道にのせるにはとても困難が伴います。まるでそこに最大静止摩擦係数が働いているかのように静止状態から動の状態へと遷移するには凄いエネルギーが必要となります。

動き始めれば加速もついてきますから何とかなるのですが、動き始めるまでが大変なのです。そんなこんなでこれからも福岡の起業家を応援していくつもりですが、福岡が日本一起業家に親切な地域になるといいなと思っています。

同じカテゴリー(ベンチャー応援)の記事画像
ibbの功績
福岡ベンチャークラブ総会 2014
福岡ベンチャークラブ大交流会2013
第13回産学連携フェア
ミドリムシが世界を救う
アジアビッグマーケット2013
同じカテゴリー(ベンチャー応援)の記事
 ベンチャー支援 (2015-04-10 13:34)
 福岡ベンチャークラブワークショップ (2015-03-18 17:07)
 ibbの功績 (2014-09-05 17:41)
 クラウドファンディング (2014-09-03 00:33)
 福岡ベンチャークラブ総会 2014 (2014-07-25 15:31)
 マレーシアからの来訪 (2014-04-23 17:24)

Posted by 植木 一夫 at 07:33│Comments(1)ベンチャー応援
この記事へのコメント
ビジスタでは大変お世話になりました!
翌日から大阪での展示会で出張しておりまして、今日戻りました。
改めてお邪魔致します!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年11月16日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。