2007年02月12日

Bar Drinkin' Drinking

僕の英会話の先生・ミシェルがオーナーのBar Drinkin' Drinkingです。

Bar Drinkin Drinking

僕はいつもDDもしくはドリンキンと呼んでます。唐人町の地下鉄を出たところ、ローソンから30mほど天神よりにその楽しいお店はあります。週末に行くと必ず外人の方がいて、無料英会話レッスンが始まります。これはとてもためになります。僕も僅か数週間で3人の外人の方と友だちになりました。ミシェルの友だちは皆さんとてもフレンドリーです。おかげで英語のブラッシュアップ計画は今のところうまく行っています。

これから英会話を習いたい方、 「本城式英会話」 がおすすめです。

同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事画像
ジャカルタでおすすめのお店
TSUTAYA
とらふぐ亭
いつの間にか・・・
彩虹(ツァイ・ホン)
T.Y.HARBOR BREWERY
同じカテゴリー(おすすめのお店)の記事
 ジャカルタでおすすめのお店 (2012-02-24 11:19)
 TSUTAYA (2009-02-25 17:26)
 とらふぐ亭 (2009-02-02 13:44)
 いつの間にか・・・ (2007-12-27 00:48)
 ぐんけい西中洲 (2007-11-27 08:56)
 彩虹(ツァイ・ホン) (2007-09-28 07:21)

Posted by 植木 一夫 at 06:39│Comments(2)おすすめのお店
この記事へのコメント
いつもありがとうございます♪「飲むと英語が話せる!」をそのまま 立証してくれてる 植木社長に乾杯です(笑)使えば使うほどに 間違いなく誰が見てもPERA PERA人間になれること 間違いなしです!
Posted by MICHELLE at 2007年02月12日 11:09
Hi、WICKEY!

ミシェルのMIXI見て、覗いてみました。

本城式英会話の回し者か?!と思うくらいのPRですね♪
素晴らしい☆ほんとに楽しいレッスンですよね。
WICKEYは英会話レッスンの後も、ドリンキンでENGLISHの
お勉強していたんですね。学んだことはちゃんとレッスンでみんなにも
披露してくださいな。

英会話に行って、『英会話のお勉強』と『WICKEYの人生のお勉強』と2つ
学べて一石二鳥な気分です♪
これからもよろしくお願いしまーす。

                                 AYA♪
Posted by AYA at 2007年02月12日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。