2006年12月07日

ビジスタ大盛況

約150名の方がビジスタにお集まりいただきました。ご挨拶いただいた麻生福岡県知事、ご講演していただいた国際経営者協会の岩崎会長、そしてお忙しい中お越しいただいたピナクルの安田会長はじめ本当にお世話になりました。

ビジスタ協賛企業のエムハートスタッフ・嶋田社長、廣田商事・廣田社長、ミックスネットワーク・吉川社長、データ復旧センターの藤井社長、TISCOジャパン・二宮社長、そしてメディア5の上野社長、まことにお世話になりました。

梅星のミニライブも素晴らしかったです。感動しました。梅星が大ブレイクする予感を感じたのは僕だけではなかったと思います。これからもビジスタは梅星を応援していきたいと思っています。

来年は6月と12月にビジスタを開催する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(ベンチャー応援)の記事画像
ibbの功績
福岡ベンチャークラブ総会 2014
福岡ベンチャークラブ大交流会2013
第13回産学連携フェア
ミドリムシが世界を救う
アジアビッグマーケット2013
同じカテゴリー(ベンチャー応援)の記事
 ベンチャー支援 (2015-04-10 13:34)
 福岡ベンチャークラブワークショップ (2015-03-18 17:07)
 ibbの功績 (2014-09-05 17:41)
 クラウドファンディング (2014-09-03 00:33)
 福岡ベンチャークラブ総会 2014 (2014-07-25 15:31)
 マレーシアからの来訪 (2014-04-23 17:24)

Posted by 植木 一夫 at 00:34│Comments(2)ベンチャー応援
この記事へのトラックバック
昨日、第9回ビジスタが終了しました。150名を超える参加者で、大盛況でした!ご参加された皆様有難う御座いました、そして、お疲れさまでした。麻生渡福岡県知事の挨拶から始まり、サ...
第9回ビジスタ(X'mas)【ごろごろよかよか編集長日記】at 2006年12月08日 00:10
この記事へのコメント
植木社長!!
昨日は素晴らしい機会を頂きありがとうございました♪
とても素晴らしいパーティーに感激しています。
来年も楽しみにしています。

今後ともオフィスエイツをどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by オフィスエイツ代表財津ユカ at 2006年12月07日 19:33
昨日のビジスタ、とても楽しかったです♪
麻生知事もご多忙の中ご臨席くださって、植木社長のお人柄を感じました。
来年のビジスタも楽しみです(*^-^*)
Posted by sakiko@しあわせ咲かせるブログ at 2006年12月07日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。